5年2組

 学級便り

 bO04

’01年4月23日

<戻る>

保護者会ありがとうございました

 保護者会 19名の方の出席で行われました。お忙しい中遅くまで有り難うございました。
 そこで、クラスの役員の方を次の通りに決めましたので確認の意味も込めてお知らせします。

学級部 ○○さん ○○さん ○○さん ○○さん
広報部 ○○さん
文化部 ○○さん
ベルマーク部 ○○さん
選考委員 ○○さん

 皆さんそれぞれお忙しい中でお引き受けくださいました。ことに○○さんは地区委員と兼任ということで二人分のお世話になります。
 このメンバーで5年2組のために動いていただくことになりますが、何かの時には是非協力の方、よろしくお願いいたします。

 で、ここまできてお気づきでしょうか。○○まつりの世話役の方が決まっていません。出席した方の中では決めることができませんでした。そこで、もう一度皆さんに考えていただこうということで、ここに改めてお願いしたいと思います。
 どなたか名乗りを上げていただけないでしょうか。できたら今月のうちに決めておきたいと思いますので、是非お考えください。引き受けてくださる方は、下にご記入の上出してください。
 また、サポートとして何かの時には協力しますという方で(餅つきの時など)、前もって登録してくださる方も下にご記入の上、届けてください。
 今回はお願いばかりになってしまいましたが、1年間のスタートがスムーズにできますようにということですので、ご協力方よろしくお願いします。


氏名(                     )