<第 16 号>

2003年

5月30日(金)
<戻る>


 運動会の作文です。今回は自分で書いてみました。でも、「運動会の絵を早く描き終わった子は書いてみて。」ということでしたので、全員ではありません。

かけっこで いっとうになれたのが うれしかったです。こんかいも しろぐみがかって、くやしかったです。こんどこそ かちたいです。
  
うんどうかい おもしろかったよ。いちばん たのしかったのは たまいれが たのしかったよ。でも、あかが かちそうだったけど しろが かってくやしかったよ。
  
うんどうかいのひ、ぼくは どきどきしました。みんなで ちからを あわせて がんばった うんどうかいでした。すごく うれしかったです。このおもいでは いっしょうわすれません。こんどの うんどうかい がんばりたいです。
  
うんどうかい。くやしかったけど いいおもいでに のこりました。これからも うんどうかい がんばります。
  
うんどうかいで こんかいも しろぐみがかって くやしかったです。だけど がんばったよ。 
  
たまいれで かったのが うれしかったです。○○○さんと ○○くんが すごかったと おもいます。おかあさんたちも うれしそうでした。
  
はしっているとき みんなに ぬかされたのが いやでした。たまいれで 1こも たまが いれられませんでした。
  
たまいれとか ときょうそうのとき どきどき しませんでした。りれーでまけちゃった。
  
ひょっこりひょうたんじまが たのしかったです。おにいちゃんの そーらんぶしもたのしかったです。たまいれも りれーも たのしかったです。
  
うんどうかいで だいにのって ことばをしゃべって うれしかった。ひょっこりひょうたんじまで おどったときが よかったです。 
  
うんどうかいが うまくできて とっても うれしいです。だけど また まけて かなしいです。いまごろ しろは うれしいと おもいます。らいねんは あかが かちます。がんばります。
  
うんどうかいが たのしかったけど たまいれのとき けがをしました。いたかったです。
  
たまいれ おおだまおくりがたのしかったです。かけっこはがんばりました。
  
うんどうかいのとき あかが114てんしろが117てんで まけちゃって くやしかったです。
   
うんどうかいで かけっこをやったとき2いになったのが ちょっとさびしかったです。でも たのしかったです。