第一小学校 3年本川組 学級便り
保護者会 多数のご出席有り難うございます。
 私が勝手に心配していましたPTA役員決めも、立候補ということであっという間に全て決まってしまいました。正直驚いています。それほど、皆様の関心が高いということであろうと、改めて気が引き締まる思いがしました。
 至らない点も多々あると思いますが、皆様のご期待に添えるよう、精一杯の努力をしていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

保護者会で出されたことから・・
@音読カード、早速に作りたいと思います。作るからには、活用していきたいと思いますので、宿題ではない日でも、聞いていただけると有り難いです。
A遠足について
 4月20日(木)多摩動物公園に行きます。
 集合時刻はいつもよりやや早めになると思いますが、確定してから<しおり>で  ご連絡します。学校へ戻ってくるのは午後3時頃になる予定です。
B6時間授業について
 1学期中はありません。2学期になってから火曜日が6時間になる予定です。それに伴って時間割りが変わりますので、改めてご連絡します。
C家庭訪問について
 21日にはお知らせしたいと思います。お留守のお宅にはお手紙を入れさせていただきますが、予め聞きたいこと等教えていただければお答えしたいと思います。

来週は忙しいです。
  17日(月)  尿・蟯虫検査 
  18日(火)  尿・蟯虫検査予備日
  19日(水)  1年生を迎える会       習字道具、リコーダー申し込み締め切り
  20日(木)  遠足(雨天延期→5/8)
  21日(金)  離任式 遠足、                 演劇鑑賞教室代集金日
第2号 2006年4月14日(金)
もどる